Elvis Presley - Ready Teddy

1314617945*Elvis Presley - Ready Teddy

例えアメリカ黒人のリトル・リチャードのカバーと言えど、白人のエルビス・プレスリーが、果敢に白人C&Wだけでなく、黒人R&B、R&Rに挑んだ(だから良識派という名の白人アメリカ人の大人達に、ニガーみたいな奴と袋だたきにあう)という歴史。そしてそれは非常にカッコよかった、アメリカの白人大衆を魅了した、アメリカ白人、そして英国白人達は、エルビスのカバーで黒人R&B、R&Rを知ったという歴史を、無視してはいけないと、管理人は思っております。

これは、エドサリヴァンショーの映像でしょうか?。TVの時代になったアメリカ合衆国の、エルビスは元祖!ビジュアル系だったと、認知して間違いないでしょう。

エルビス・プレスリーこそ、未だ黒人公民権法も制定されてない時代(制定は東京オリンピックの1964年)、白人C&Wと黒人R&Bの壁をぶち壊した、歴史に残る!キングオブR&R。功労者でございます。

ELVIS PRESLEY

ELVIS PRESLEY

[rakuten:acomes:10014049:detail]
ELVIS 30 NO 1 HITS

ELVIS 30 NO 1 HITS

Viva エルヴィス

Viva エルヴィス

Moondog R&R Records Shop

無料!お得!youtube ギターレッスン

SANTA-NARDA NEED (R&Rに包まれて...)

SANTA-NARDA NEED (R&Rに包まれて...)

K-UNIT1999-2001

K-UNIT1999-2001

美 雅 艶 セクシー&可愛い レディスファッション
http://kuinisan.blog94.fc2.com/blog-entry-10.html