あたしら新宿者にとっては聖地の!

粋で鯔背な、新宿文化を作られた、故田辺茂一大先生の
作られた新宿紀伊国屋の、エスカレーターあがった2階、

旧帝都無線、ミュージックテイトに、

当バンド、K-UNITのオリジナルCD、置いていただきました。
新宿におたちよりの際は、時間つぶし、暇つぶしにでも、
新宿紀伊国屋、2階のミュージックテイトを覗いて、皆様、
冷やかしにでも、行ってやって下さいませ〜♪。

]

で、御礼と言っては生意気ですが、あたしは落語好きなんで、

目当ての快楽亭ブラック師匠の、オナニー指南、オマン公社が
残念ながらなかったので、有名な春風亭小朝師匠の師匠!、、、

かつて談志、志ん朝、円楽と共に、若手四天王と言われていた。
春風亭柳朝師匠(知ってる方、、、どれだけいるかな、不安。
柳朝師匠亡き後、円鏡師匠、現、円蔵師匠が四天王と言われる
ようになるんですね〜))の、、、

日本人女性は江戸時代から、実はかわってない(爆)、


あたしの大好きな!噺、「品川心中」と「蛙茶番」の二席入った
CDを購入して帰ってきました。

久々に!柳朝師匠の声、噺が聴けると思うと、胸が高まります!。


ー追記ー
今さっき入った情報によりますと、紀伊国屋2階、ミュージックテイトで、
何と!マイケル・ジャクソンの人気DVDの横に、当バンドCD陳列されてます(感涙)↓。