Big Mama Thornton ft. Buddy Guy - Hound Dog

ジャズとブルースとR&R、R&B、ソウル、ファンク、ハードロックは親戚、稚拙なジャンル分け論は好きじゃない。ジャンル分け論が好きな人は、無知か?、仮想敵をこしらえてディペートしたいだけの、音楽好きな人、音楽やプレイヤーを愛してる人ではないと思うと、公私共に、ほざき続けてるので、せっかくこんなネット時代、少しネット上でも能書きをほざこうと思い、youtubeにアップされてる映像を元にブログをはじめてみました。

エルビス・プレスリーでお馴染み、歌謡曲ファンの人には、日本のロックバンド名でお馴染みの!ハウンドドック。

原曲はビッグ・ママ・ソーントンという方のブルース。この映像は若き日の巨匠!バディ・ガイがギター弾いてる,ご機嫌なものだと思うので、記念すべきブログ一発目は、この映像、曲にいたしました。

Moondog R&R Records Shop

Fender Japan フェンダージャパン エレキギター ST62 OCR

Fender Japan フェンダージャパン エレキギター ST62 OCR

Gibson ES-335 Dot PLAIN (CH)

Gibson ES-335 Dot PLAIN (CH)

無料!お得!youtube ギターレッスン

SANTA-NARDA NEED (R&Rに包まれて...)

SANTA-NARDA NEED (R&Rに包まれて...)

K-UNIT1999-2001

K-UNIT1999-2001

美容と健康のブログ
http://blog.livedoor.jp/kunisan1957/

美 雅 艶 セクシー&可愛い レディスファッション
http://kuinisan.blog94.fc2.com/blog-entry-10.html